スタッフブログ

blog

ホームスタッフブログワークマンプラス池田店open のお知らせ

ここから本文です。

ワークマンプラス池田店open のお知らせ

2022.03.01

あけましておめでとうございますのご挨拶もできず、気が付けば1月はいぬり、2月も逃げ、3月になってしまいました。

皆様、コロナ禍、世界情勢の落ち着かない現在ではありますが、お変わりありませんでしょうか?

私たち、幸栄ホームのスタッフは皆様を住宅、店舗、大きく言ってしまえば(少し誇張させて下さい;_;)建物に関する全てのことで

幸せに笑顔になってもらいたい‼この一心で、今年も虎の様に猛ダッシュをして参ります。

と前置きが長くなってしまいましたが。。。

ここから本題‼

3月17日(木)Openとなります。

こちらのワークマンプラス今ネットで有名なあのワークマンプラスです。

施工中も、ご来店いただけるお客様の笑顔を思い浮かべながら、精一杯努力させていただきました。

皆様、よろしければご来店いただき、ちょっとした?ふとした時に建物を見ていただけたら・・

そして、「なかなか幸栄ホームやるな。」と感じていただけたら、それを糧にまた今年もいろいろと精進してまいります。

 

 

一覧

お問い合わせ

CONTACT

お仕事のご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。

0745-52-6110営業時間8:30~17:30 日曜・祝日休み

お問い合わせフォーム

このページの先頭へ